カナダからドイツへ。

名取事務所公演

現代カナダ演劇連続公演

「屠殺人ブッチャー」

「ベルリンの東」

公演、7月4日に無事全日程終了いたしました。

ご来場いただきました皆様、

ほんとうに、ほんとうにありがとうございました。

 

心身ともに辛い日々でしたが、

心優しいスタッフさん、共演者のみなさま、

わざわざ来日してくれた作家ニコラスとの出会い、

毎日美味しいコーヒーを笑顔で提供してくれた

劇小近くのBookendコーヒーショップのママさん。

などなどなど。。。

 

色んな人とのの出会いや支え。

「一人じゃできないことやってんだ」

と実感する日々でした。

 

お芝居を通して、演劇を通して、

考え、苦心し、様々な意見との、食い違いと共感。

一人ではできないからこその醍醐味とジレンマ。

 

今回は長丁場だっただけに

違った苦しみもありましたが、

無事に終わった今は、ホッとしています。

 

プロデューサー名取氏を始め、

スタッフの皆様、

共演者、

そしてお客様、

お世話になりました。

そしてありがとうございました。

 

 

終わったら始まるのが世の常。

わたくし

まだまだ

東京におります!w

 

ドイツ、ベルリンからドキュメンタリー映画を撮りに

監督、カメラマンが初来日!

わたくし、オーガナイザー件出演者やってますw

数日が経ちましたが

やはり

炎天下の撮影はつらーい!!

そして通訳しながらもたいへーんw

分かっていたので、しょうがない。。。

 

レンタルアクタープロジェクト

http://www.rentanactor.de/

ご興味ある方、是非。

 

FullSizeRender.jpg

撮影初日の待ち合わせハチ公前。

にゃんこ。

 

 



  • 2017.11.15 Wednesday
  • -
  • 13:06
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

関連する記事
コメント
こんにちは(^ ^)
高校の同級生だったあっきーです
来週20年振りに金沢で同じく同級生だったりゅーちゃんに会います。
みんなどうしているかなぁ もりおさんはどうしているかなぁと思ってこのブログにたどり着きました(^ ^) 元気にご活躍のようでなにより!また舞台観に行きたいです(^ ^)
  • あっきー
  • 2017/07/29 3:05 PM
すみません、私は堤春恵です。
  • 堤春恵
  • 2017/08/18 8:45 PM
あっきー!わー!コメントありがとう!
元気かな??
りゅーちゃん。。。
懐かしい。。。
なかなか錦の同窓会にも行けてないよ。。。

ぜひまた舞台観にきてください♡
  • mai
  • 2017/08/23 1:36 AM
堤さん、
不定期更新のブログ、覗いてくださってありがとうございます。
10月公演、よろしくお願いします。
  • mai
  • 2017/08/23 1:38 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>


MAI MORIO


Vamosactorsberlin所属。役者。
現在ベルリン在住。

Contact

お仕事のご依頼は下記までご連絡ください↓
Theatre Office Natori
名取事務所
〒154-0015
東京都世田谷区桜新町2-21-7
臼井ビル301
Email:thntr123@ybb.ne.jp
Tel:03-3428-8355

Info

2017 works new
6月23〜7月4日
屠殺人ブッチャー/ベルリンの東
10月
堤春江新作書き下ろし
12月
やってきたゴドー・カナダツアー

LINKS

Movies

selected entries

categories

archives

PR

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM