Xavier DolanとSammlung Boros

日本でも公開されてるらしい

グザビエドランの新作

「It's only the end of the World」

見てきました。

大好きな映画館だったのですごくリラーックスしてみました。

ドイツ語でみたので、

重要なとこちゃんと分かったか疑問ですが。。。

彼が出演した「エレファントソング」も今回も

元々舞台の戯曲が元になってて、原作を読んでみたいなと。

是非舞台でも観てみたいなと。

登場人物の描き方っていうか、ディフォルメの仕方がなんとなく舞台っぽいなーと感じました。

 

近所の映画館でやってる

「Das unbekannte Mädchen」って映画も気になってる。

フランス映画らしい。

とりあえずは

「Die Blumen von Gestern」

でラースアイディンガーを見なければと思案中。

 

やはり寒い冬は映画とかいい。

 

んで、

大改装を前に

Sammlung Borosに行ってきました。

予約無しで入れる期間限定ということもあって並んでた!人が!

久しぶりにワクワクする美術館でした。

一人でニヤニヤしながらまわりました。

前知識無し、説明無しなので、誰がどの作品をいつ作ったとか

まーったく分からずでしたが、

五感を刺激される素晴らしい展示でした。

 

FullSizeRender.jpg

Bunkerの名残が感じられる室内。と展示が相まって。

 

 

 

FullSizeRender.jpg

「香ばしい匂いがするなぁ〜」と思ったら一面ポップコーンでしたw

 

 

 

IMG_5781.JPG

↑なんかこれが好きでした。

ゴミ箱なんだけれどもw

 

 

まだまだ沢山お気に入りがあったのだけれど、

写真じゃいまいちで。

やっぱ直にみないとわかんないものですね。

舞台も然り。

 

もっと長く滞在したかったのだけれど、

夕方の長蛇に並んだせいもあり、名残惜しくも閉館時間。。。

 

機会があればリニューアル後にも是非いってみたい。

 

 

語学学校の近況も書きたかったけれど、

今日はこんな感じで。

学校は

シリアの人もいるし、ガーナ人もコロンビア人もロシア人もいる。

毎回あたらしい驚きがあって楽しんで通っております。

 

 



  • 2017.07.09 Sunday
  • -
  • 04:35
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

関連する記事
コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>


MAI MORIO


Vamosactorsberlin所属。役者。
現在ベルリン在住。

Contact

お仕事のご依頼は下記までご連絡ください↓
Theatre Office Natori
名取事務所
〒154-0015
東京都世田谷区桜新町2-21-7
臼井ビル301
Email:thntr123@ybb.ne.jp
Tel:03-3428-8355

Info

2017 works new
6月23〜7月4日
屠殺人ブッチャー/ベルリンの東
10月
堤春江新作書き下ろし
12月
やってきたゴドー・カナダツアー

LINKS

Movies

selected entries

categories

archives

PR

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM