

  • 2017.04.10 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

始まりました。

2017年

始まりましたね。

本年もよろしくお願いいたします。

 

 

喪中のため、年頭のご挨拶、控えさせていただいておりました。

 

 

年賀状や、新年のご挨拶メールを書かないと

年末年始な感じが全くしませんでした笑

誰かに「ご挨拶する」ことで1年の終わりや始まりを実感するのですね。

 

そのかわり、

と言ってはなんですが、

クリスマスに頂いたプレゼントを部屋に飾ってみたり、

お正月の花をちょろっと置いたり、

お雑煮や、栗きんとんを作ったりして、

ちょっと自分で年末年始感をプッシュしてみてました。

 

FullSizeRender.jpg

 

 

 

FullSizeRender.jpg

↑これはクリスマス感を意図的にプッシュしてる図。

 

 

 

 

 

今年は

とりあえず、

年明けから語学学校に再び通い始めました。

ちょっと新しいターンをつくるために。と

ふつーにドイツ語の時間を増やすため。

ドイツに住んでるからと言って、家では日本語だし。

ちょっとでもドイツ語時間を増やす為に。

まー「また今更学校行くんかいっ!」って感じでもありますが。。。

 

昨年からの引き続きは

朝ヨガ。

外がマイナスでも窓開け放って、ヨガ。

15分くらいだけど、めっちゃいい。

これは続ける。

それと月一整体通い。これも、もすこし続ける。

 

あとは、

趣味を見つけたい。。。

 

趣味がないので。。。泣

映画鑑賞やら読書やら観劇なんてーのは仕事のうちなので、

そらぁ趣味ではないのです!

 

「乗馬やりたいなぁ」

と昨年から思っておりましたが、

やはりちょっと敷居が高い。

お手軽に始められるなにか趣味が欲しい。募集中。

 

 

上記は目標とは言いがたいですが、

年頭に書き記しておくといいかなと。

 

 

お仕事は、

 

ベルリンでは

昨年に引き続き、映画のプロジェクトが1本進行中。

どーなるか分かんないけど、

インプロ撮影して久しぶりに心が揺さぶられたので、

前向きに取り組みたい仕事の一つ。

それと、声の仕事をもすこし今年はやりたいな、と。

 

 

日本での舞台は上半期2本。

再演と日本初演の2本立て。

いまから楽しみ。

おもいっきりやる。

 

 

 

充実した1年を過ごしたいと思います。

というか

とりあえず半年!上半期!

それだけ考える!!

 

みなさんも

健康第一で

健やかな1年のスタートを切って、

新しい年も、豊かにお過ごしください。

 

こちらでは

ウイルス性の風邪が流行っている模様です。。。

それってインフルなんじゃん?

って思ったけど、違うようで。

風邪に負けない、いや、たまには負けるけど、

お気をつけ下さい。

 

 

 

 



  • 2017.04.10 Monday
  • -
  • 19:49
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

関連する記事
コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>


MAI MORIO


Vamosactorsberlin所属。役者。
現在ベルリン在住。

Contact

お仕事のご依頼は下記までご連絡ください↓
Theatre Office Natori
名取事務所
〒154-0015
東京都世田谷区桜新町2-21-7
臼井ビル301
Email:thntr123@ybb.ne.jp
Tel:03-3428-8355

Info

2017 works new
6月23〜7月4日
屠殺人ブッチャー/ベルリンの東
10月
堤春江新作書き下ろし
12月
やってきたゴドー・カナダツアー

LINKS

Movies

selected entries

categories

archives

PR

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM