日本滞在。後。

ほんとに、ほんとに、ご無沙汰してしまいました。

 

10月「象」公演が終わってひと月以上。

ブログの更新もないまま、10月10日に帰独しておりました。

 

FB、Twitter上ではご来場いただいたお礼申し上げておりましたが、

ブログではまだでしたね。。。

ほんとに申し訳ない。

 

10月名取事務所公演「象」

ご来場いただきました皆様、

ほんとにありがとうございました。

 

 

長い稽古と暑い夏の日本滞在。

今はウソのようなマイナスの世界に突入のベルリン生活であります。

 

「便りのないのは元気な証拠」

 

 

言う訳で、

 

わたくしはバタバタと相変わらず元気に過ごしております。

 

 

 

 

 

1日はたっぷりあるようで

そーでもなく、

さらに冬時間のヨーローッパは昼過ぎには暗くなり始め、

さらにわたしの怠惰さが追い打ちをかけ、

やらなければならないことをリストアップしようと思っている時には

先方から

「どないなっとんねん」

とせっつかれる有様。。。

すません。。。。

 

やらなければならないことをやるだけの人生は終えたくもないので、笑

生きることは辛く苦しいものかもですが

とは言え、生きてるうちは楽しく充実して過ごしたいので、

 

とりあえず「やらなければならないこと」

片付けながら、怠けてもいましたら

日々があっという間に過ぎていきますw

 

2016年も残りわずか。

ちょろっと身を引き締めて

年の瀬を過ごして行きたいと思います。

 

 

 

FullSizeRender.jpg

先日訪れたユダヤ博物館。

お庭には初めて入った。

寒くて誰もいなかったけど、素敵でした。

 

FullSizeRender.jpg

真ん中の黒髪女子がダンサーことちゃん。

家に1ヶ月滞在してました。

2児の母。

毎日帰ってきては稽古の話やら愚痴やらw

いろいろ話して楽しい日々を過ごしました。

 

「どんな作品でも今の私の生き様だから観て欲しい」

って言ってたのが印象的。

わたしもそう思う。よ。

 

 

 

 

 



  • 2017.07.09 Sunday
  • -
  • 04:58
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

関連する記事
コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>


MAI MORIO


Vamosactorsberlin所属。役者。
現在ベルリン在住。

Contact

お仕事のご依頼は下記までご連絡ください↓
Theatre Office Natori
名取事務所
〒154-0015
東京都世田谷区桜新町2-21-7
臼井ビル301
Email:thntr123@ybb.ne.jp
Tel:03-3428-8355

Info

2017 works new
6月23〜7月4日
屠殺人ブッチャー/ベルリンの東
10月
堤春江新作書き下ろし
12月
やってきたゴドー・カナダツアー

LINKS

Movies

selected entries

categories

archives

PR

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM